ここから本文です

マイクラのmodで自分が艦娘なれるmodとかないですかねwwww

jap********さん

2017/4/2304:33:22

マイクラのmodで自分が艦娘なれるmodとかないですかねwwww

魚雷とかも飛ばせるような

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Mine_mikanさん

編集あり2017/4/2305:07:50

ないです。艦娘を追加するMODならあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

灰桜さん

2017/4/2310:51:28

いやスキンで見た目変えて銃modでも使えば良いのでは?あるいは自作