ここから本文です

体外受精移植後3日目の朝です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2306:16:20

体外受精移植後3日目の朝です。

移植後はルティナス膣錠を使用してます。
同じ経験した方見えますか?
白い粉末とオリモノ?ぽいのが下着に付きます。
なんか出たなとも感じます。下着が濡れた感じになるんですが…
これで普通なんですよね?アドバイス下さい。

補足出る感じは二時間後じゃなくて5時間後ぐらいです。
大丈夫でしょうか?

閲覧数:
1,220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anc********さん

2017/4/2313:21:40

時間が遅いという事はしっかり奥まで入っているという事では?と思います。
またはおりものの量が極端に少なくて流れ難いか…。
(私は花粉症で水分の殆どを鼻水で出してしまって、夜は膣座薬入れられない位カラカラでした…)

膣座薬使用時は、「気になる方はナプキンを当てて下さいと指示はするんですが、当ててもらってる方が無難です」と言われましたよ(^ ^)
忘れた時は下着変えないと気持ち悪いくらいですよね!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/2313:27:11

    下着を変えないと?って思ってしまいました。
    奥まで入ってるなら良かったです。
    初めての事で不安もありますがアドバイス聞けて良かったです。

    移植後7日後に診察がありますがこの時点で着床したかぐらいはわかるのでしょうか?採血したらわかるのかなぁ?

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2017/4/2309:08:52

私もそうでした。
白い粉末は溶けた膣剤、それとおりものが混ざって、出てくるだけです。
膣剤は、一部が体に吸収されずに出て来ても、問題ないそうです。
下着が汚れるのが、地味にストレスでした。