ここから本文です

NBA選手のクリスポールは、今夏移籍すると思いますか?

hsm********さん

2017/4/2309:12:14

NBA選手のクリスポールは、今夏移籍すると思いますか?

閲覧数:
663
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gig********さん

2017/4/2705:49:50

移籍はしないと思います。
クリッパーズからCP3が抜けたら一気に弱体化してしまう恐れが。
ケガがちなグリフィンとリバースHCにクロフォードの退団はあり得るかなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「nba 移籍」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/4/2611:36:12

移籍するかはわからないですが、優勝するなら移籍したほうが良いと思います。cp3は悪い選手ではないですが、ファーストオプションでの活躍は衰えもあって厳しいでしょう 彼が優勝するなら、彼以外にエース級の安定感のある選手がいるチームがベストです 個人的にはブルズが良いと思います 彼が好きなハーフコートオフェンスを中心としたチームなので

ana********さん

2017/4/2610:10:06

cielさんに似ますが、ポール主体で優勝は不可能。
脇役にならないと優勝は難しいでしょう。
グリズリーズの控えガードとかどうでしょうか。

cie********さん

2017/4/2522:49:24

確か口頭では延長に合意との話ですし、一応延長するとは思っています。

ただもう移籍した方がいいとも思います。

もはやLACでこれ以上やっても優勝どころかCF進出すら難しいというのが正直な感想です。来シーズン以降GSWの動向も不明確なのでチャンス無しとまではいいませんが、どうもこれ以上やってもあまり将来に期待が持てません。
LACはリバース親子がいるってのも問題ですし。

あと、、、正直もうポールを中心にして優勝を狙うこと自体が難しいように感じています。私はポールの年齢や怪我の弱さからここ数年ずっと「今年こそ優勝以外は失敗(現実には無理だろうけど)」といって無理でした。上述の親子の問題もあるのでポールだけが悪いとまではいいませんが、年齢もあるし怪我にも弱いし今までのキャリアも考えてここから優勝基準でものを考えた場合厳しい見方をせざるを得ません。
こんなことをいうとポールのファンには怒られるかもですが、正直減額して脇役を受け入れるなり役割を変えるなりする必要があると思っています。

hba********さん

2017/4/2518:50:36

しない可能性の方が高いと思いますがね。
プレーオフの結果次第で移籍したいと言う可能性があるかもしれません。
彼もまた優勝ができてないスーパースターの1人ですし、クリッパーズを見切る可能性は無きにしもあらず。

hay********さん

2017/4/2518:46:54

しないと思います。
というかじて欲しくないです。
クリポもジョーダンのアリウープが大好物なので。

「クリスポール、クリッパーズ」に関する質問