ここから本文です

シュガーダディに登録している人はどういう目的の男性が多いんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2311:01:38

シュガーダディに登録している人はどういう目的の男性が多いんですか?

援助交際や体目的の人向けではなく食事やちゃんとした交際?向けのサイトらしいですが

半信半疑です。自分は18歳女なんですが今年3月に高校卒業し会社員をしています。

シュガーダディに登録している女性は怖くないですか?なんかしっかりしてる感じなんですが
年齢が離れすぎててすごく不安な気持ちの方が大きいです。

楽しく食事や趣味の話などを目的にしてるんですが、体目的なんじゃないかと不安です。

シュガーダディに登録している方は何を目的にしてやってるんですか?

食事をしたり趣味の話をするだけの関係を作るのは難しいですか?

閲覧数:
3,239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/4/2311:56:03

パパ活と言ったって結局行き着く先は愛人関係です。
ニュースや雑誌で肉体関係なしとか紹介されているのは都合のいい部分だけです。
肉体関係なしで満足し金を払う男は超レアです。

言葉巧みにやろうとしてる男が多いでしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/2313:20:34

    回答ありがとうございます!
    なるほど…最終的には肉体関係になってしまうのでしょうか?
    ただ、買い物をして食事をして終わりとかじゃあ無理ですか?

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たかちんさん

2017/4/2417:09:03

40代既婚男性です。

経済的に余裕があるのでシュガーダディに登録してみました。

まず、男性は無料で登録できるのですが無料の通常会員男性は多分そんなにお金がないのに話題で登録してる人です。

プレミアム会員は有料で5千円/月かかります。
私はこれに有料会員に登録したのですが、プロフ書いて掲示板に投稿した途端、近隣県からも若い女性からたくさんメールがきました。色々話をしたら、最近の若い子の貧困具合にゲンナリしました・・・。

普通の出会い系サイトの完全に逆転現象です。経済的に豊かな男性はそれなりに高齢だからなのかこういうサイトを知ったり登録する人は少ないのでしょうね。また登録する男性は比較的若くてやはり出会い系サイトの延長=愛人を探す人が多いでしょう。
それこそ写メは綺麗な子も多く、アピール度合いもすごい。
会ってフィーリングが合えば身体の関係もOkという子も半数はいます。

中には貴女のように食事だけでとかの子もいますけど、貴女がよっぽどの美人とかアイドルやモデルの卵とかでない限り、大人の関係もなしに継続的に投資してくれるパパはいないでしょう。金持ちは案外ケチでお金は持っていても費用対効果を気にするので見返りもなくお金は使わない物です。