ここから本文です

市販のサプリ プラセンタ 亜鉛 大豆イソフラボン ノコギリヤシ スピルリナ 湯シャ...

funeno_poさん

2017/4/2314:27:04

市販のサプリ プラセンタ 亜鉛 大豆イソフラボン ノコギリヤシ スピルリナ 湯シャン マッサージをしてます。 発毛しますか?

補足言葉が足りませんでした。5種類のサプリを飲んで、湯シャン 頭皮マッサージをしてます。発毛すると思いますか?

閲覧数:
134
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/4/2421:23:06

すぐには無理でも続けていけば、発毛する可能性はゼロでは無いと思います。

もしもプラスする事が出来るなら

卵には、髪が生成されるために必要となるほとんどの栄養素が含まれています。髪の材料となるタンパク質も豊富です。
また、黄身には『ビタミンH』と言われるビオチンも豊富に含まれている。ビオチンは髪の毛を作るアミノ酸の代謝を促進する働きがあり、育毛効果が高い成分で、卵は発毛・育毛効果の高い食べ物です。しかし、食べ方を間違えると発毛、育毛効果は得られません。

その間違った食べ方というのが「卵かけご飯」です。
ゆで卵や目玉焼きにして食べましょう。

参考資料

http://www.asagei.com/71778



1本1本の髪の毛が太くなれば同じ本数でも薄毛には見えなくなります。

髪の毛を太くする方法のひとつ

男性がコラーゲンをとると 髪の毛にハリがでてきた。という人が多く、とりはじめて半年もすると床屋さんが気が付くくらいらしいです。
これは、ヨーロッパで行われた実験でも 髪の毛が太くなるということが 確認されています。


原因1・栄養が不足している
髪の毛を太くするにはたんぱく質やミネラルが必要不可欠です。
ダイエットや偏った食事などでこういった栄養が不足すると、髪の毛まで必要な栄養が行きわたらなくなってしまいます。 必要な栄養が来ないと、毛根が髪の毛は太くならないのです。

原因2・ストレスによるヘアサイクルの乱れ
髪の毛は、生え始めてから3~6年くらいは成長を続けます。
でもストレスによって血行不良などが起きると、そのサイクルが乱れてしまいます。 すると髪の毛が充分に成長太くなる前に抜けてしまう髪の毛が増えると、 全体的に細い髪の毛が多くなってしまいます。


知ると活かせる育毛、発毛に良い栄養素と食品

http://xn--08jyc6bx591ahbc21v.jp/hatumousykuhin-655


細くなった髪の毛を太くする3つの方法

http://xn--08jyc6bx591ahbc21v.jp/kaminokehutokusuruhouhou-597


薄毛、抜け毛予防に効くツボ

http://xn--08jyc6bx591ahbc21v.jp/nukegetubo-273


以上のことを実戦されれば以前のような髪の毛に戻る可能性は上がると思います。

質問した人からのコメント

2017/4/28 16:30:55

ご丁寧にありがとうございます。もう少しプラスしてみようと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。