ここから本文です

背が低い人のワイドパンツってどうでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2314:45:16

背が低い人のワイドパンツってどうでしょうか?

閲覧数:
261
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

samasusasuさん

2017/4/2323:45:03

デカいのがやるよりはマシ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2322:32:34

ガウチョでもワイドパンツ?ってくらい大きめになります。

cabaret1977さん

2017/4/2317:18:31

微妙と言えば微妙です。

合わせ方なんかも、大抵はトップをタイトにした方がシルエットも綺麗に映るので、ワイドぎみのパンツあたりがよろしいかと思います。