ここから本文です

J2の群馬と讃岐は今年でチーム解散濃厚ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2317:01:34

J2の群馬と讃岐は今年でチーム解散濃厚ですか?

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/4/2621:22:16

讃岐は北野監督がどうにかします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2017/4/2322:15:33

解散することはありません。
降格の可能性はありますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2017/4/2321:19:44

落ちても解散はありません。

特に大赤字を抱えているという話も聞きませんし。

sol********さん

2017/4/2318:33:00

こんにちは。
解散までしなくてもいいと思いますが、何か策を講じないと降格しますね。
特に群馬は酷いと思います。