ここから本文です

浮気はバレなければありですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2318:39:04

浮気はバレなければありですか?

浮気を隠せないような人と付き合うのが悪いですか?
浮気を上手くやっている人は社会的にも上手くやっていけている人なのでしょうか

閲覧数:
343
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tacchi316さん

2017/4/2719:39:04

>>浮気はバレなければありですか?

ありとは思いませんが、バレる浮気とバレない浮気ならバレない浮気を
して欲しいと思いますね。
その方が恋人が心に傷を負うことはないから。




>>浮気を隠せないような人と付き合うのが悪いですか?

主はどういうタイプかわかりませんが、相手を疑って束縛するあまり
探偵になっている彼女彼氏も多いですよね…w
浮気対策じゃないがやたら恋人のケータイの中身を見ようとしたり
いちいち相手が浮気しているんじゃないか疑ったりね。
そんなのやってたら浮気してる方もいずれバレるっちゅーにw

隠せないというより、暴こうとしている恋人の方が多いと思いますw



>>浮気を上手くやっている人は社会的にも上手くやっていけている人なのでしょうか

どうですかね。
何とも言えないけどバレない人は徹底して策士だと思います。
それだけバレた時やバレない為にはをよく考えている人だと思います。
そういう所に頭脳を使っていると思いますねw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

simonohiro94さん

2017/4/2609:01:22

浮気をしながらも、上手くやってく人はコミュニケーション能力とか余分な事は話さないとか、社会的にも上手くいっているかもしれませんが、言い方を変えれば平気で嘘もつくし、裏切るし、罪悪感を持たない自己中心的な性格でもあります。
浮気はいっときですが、された側の信頼に一生響きます。それを考えて行動して浮気を選ぶならアホか、浮気相手の方が本命なんだと思います。
隠せるならそれでいいと思いますが、隠すような人とは付き合いたく無いですね。隠さない人とも付き合いたく無いでしょうから、浮気する人がいるダメってことです

namins2さん

2017/4/2519:38:15

バレなければ、なんでもありです。人生たのしみましょう。

shuujiyyさん

2017/4/2318:46:59

バレてないと思っているのは自分だけ
周りにはバレバレです
わざわざ言わないのは
コイツは不幸になるから
関わらないでおこう
って感じですね

doggy_wannさん

2017/4/2318:40:17

浮気は男の甲斐性です。