ここから本文です

至急です! 明日、日帰りバイクで尾道 千光寺に、行く予定です。 そこで質問何です...

sha********さん

2017/4/2319:50:10

至急です! 明日、日帰りバイクで尾道 千光寺に、行く予定です。 そこで質問何ですが バイクが停めれる駐車場はあるのでしょうか? 色々 ググって見てはいるのですがどう歩けば、何をどーすれば良いのか悩んでます。

計画はお昼前には到着して、尾道ラーメン食べたいです。 その後千光寺、市内アーケード歩いて 3時過ぎには帰路につくと思います。 もし良ければいいルート教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

閲覧数:
238
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yby********さん

2017/4/2320:08:57

千光寺には専用駐車場があります。
尾道駅周辺には、有料駐車場はいっぱいあります。
休日はいっぱいでなかなか空いてないと思います。
近くに、イオンもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sue********さん

2017/4/2319:53:40

shanks16hiroさんへ

普通に駐車場に止めれば良いんじゃ無いの?