ここから本文です

大森将平について語りましょう! 大森選手なんですが弱くなってませんかね?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2320:55:19

大森将平について語りましょう!
大森選手なんですが弱くなってませんかね?

スピードもコンビネーションもまったくキレが無かったです。
タパレスに負ける前までの大森のほうが強いと思うんですが皆様はどう思いますでしょうか。

閲覧数:
686
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2017/4/2820:52:01

幻滅する内容でしたが顎が折れて呼吸するのもしんどかったそうです。
タパレスのパンチはかなり重そうで体力も削られたんでしょう。
芯にきてきつかっただろうし仕方ないですって。
1Rから警戒して戦っている感じでしたがこの日は最初からガンガン行くべき日だったのかも?後の祭りですけどw
もうタパレスと戦わないほうがいいかもね!

そんな事よりテテがWBOバンタム級の正規王者になりましたよ。
山中と統一戦してくんねえかなあ。
テテに一票。
私の中でゴーストはテテっす。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大森将平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyy********さん

2017/4/2613:02:38

同じサウスポーのタパレスとは、相性が悪いみたいですね。前回の敗因を踏まえ、作戦を変えて挑んだ感は、ありましたが、上あごの負傷もあり、呼吸困難になりスタミナの消耗が激しかったのでしょう。5回にボデー攻撃が功を奏しダウン寸前まで追い込むも、スタミナが続かず、攻撃が止まってましたね。上あごの負傷がなければ、勝てる試合だったかもしれません。

chi********さん

2017/4/2513:50:45

本来の大森選手とは程遠い感じでしたね。
おそらく13キロ減量したとか聞いてますが、かなりのコンディションの悪さを感じましたね。

まぁ13キロ減量して挑んだのに1キロオーバーのチャンピオンていかがなもんでしょ?

試合当日は約5キロの体重差!
これ普通に2階級は上のフェザー級とやってるようなもんで、フェアーでは無いですよね。

本来なら失格で試合させるならチャンピオンもとりあえず一旦53.5リミットまで減量させるべきですね。
それができないなら試合は中止、選手の命に関わるもんだいです。
ボクシング経験したものとしては納得いかない試合ですね。

まぁ諸々諸事情で中止はできなかったんでしょうが‥

kaz********さん

2017/4/2413:24:10

それよりも、日本の解説は阿保ばかり。

言い訳民族日本の語り草。

浅田の姉のコメントと言いなんでだろうね。

完全に完敗している試合なのにね。

そういうところを直さなければ強い選手は出てこない。

今は、女子の格闘家の方が強いのです。

yon********さん

2017/4/2401:05:49

久しぶりに見た世界戦をしてはいけない選手でしたね。カウンターを恐れて右ジャブでコントロールできず、初戦にTKOされた事を学習していない選手。魔の左と言う割には、ナックルの当て方が悪いわ顎は弱いわダッキングもまともに出来ないレベル。と言うか国内では、同レベル以下の選手と試合をする分で十分。世界レベルでは、到底無理なレベルなので、間違って王座をとっても常に世界ランカー2ケタレベルとたたかわないといけないわね。もう辞めた方が良い。華も無ければ実力も無い。

k51********さん

2017/4/2321:41:01

弱くなってるどころか減量失敗したみたいにフラフラでしたね。
中盤以降の謎の失速。
顎が…と言われてますがどうなんでしょうね、、、