ここから本文です

平野美宇ちゃんをどう思いますか?

hir********さん

2017/4/2322:35:15

平野美宇ちゃんをどう思いますか?

私は愛ちゃん2世とか話題になってる時からTVで見てました。

みうみまが活躍してる時も、あの時の子が凄いなとかしか

思いませんでした。

それが、みうみまが世界卓球に初めてダブルス出た時対戦相手の

インド人選手(定かではありません)が背中にゼッケンが

とめられてなくて審判に指摘され呆然としてました。

すると美宇ちゃんは走って自分のカバンから安全ピンを取って来て

インド人選手に渡してました。

普通は放っておきますよね!なんて思いやりのある子なんだと

思いました。

丁寧戦でも、丁寧側のネットに引っかかってる球を取って

丁寧選手に投げてあげてました。

自分のサーブでもないのに、丁寧に敬意を払ってるかもしれませんが

自然にやってる所が感心と同時にファンになってしまいました。

皆さんは平野美宇をどう思いますか?

閲覧数:
255
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2017/4/2807:13:42

あの子なら尼神の誠子2世になれるとおもいました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2017/4/2819:01:50

素直に「 大物が出てきた 」感想です。 速い攻撃が好き これって横綱卓球 王道卓球です。 最後に好きです。 笑い

素直に「 大物が出てきた 」感想です。 速い攻撃が好き これって横綱卓球 王道卓球です。 最後に好きです。 笑い

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/4/2513:35:23

いい環境で育てられたのでしょうね!
これから、トップを指す者としての資質を持っていると思います。

ons********さん

2017/4/2322:57:54

あの子は賢い。

質問者さんが言っているのは、私も動画でこれまでに観て、おやっ!?と思いました。親御さんの話している番組もニュース番組やドキュメンタリーを片っ端から録画したり、YouTubeで見ているのですが、

親の愛をたっぷりと受けて育った子なのだなと思います。

sas********さん

2017/4/2322:55:06

苦手です。生理的に、不可能と、言っています。
日本1になれる、素質を、もっているとは、
思いますが、日本1に、2年連続、優勝しても
苦手な、気が、します。