ここから本文です

ヒゲの脱毛の種類について 髭の脱毛を考えているのですが、調べると脱毛にも光...

like_camera_likeさん

2017/4/2323:38:28

ヒゲの脱毛の種類について

髭の脱毛を考えているのですが、調べると脱毛にも光脱毛、レーザー脱毛、ニードル脱毛の3種類がありました。

価格的には光脱毛がいいのですが、長く通わないと

行けず、脱毛をやめて時間が経つと元の状態に戻る恐れがあるとありました。

しかしレーザー脱毛とニードル脱毛のように、2度と生えてこなくなったり、肌荒れしたりするのは極力避けたいです。

永久に生えてこないのではなく、現在より髭を薄くして脱毛をやめてからもその状態を保つにはどの脱毛方法が適しているでしょうか?
値段はできるだけ安い方がいいです。

髭の脱毛を経験された方で、その脱毛方法の利点や欠点などの体験談もお聞きしたいです。

よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2523:11:07

医療脱毛を受けています。

一度レーザーを照射したくらいでは、ツルツルにはなりません。2割くらい減るだけです。

毛をある程度薄くしたいのであれば、医療レーザーで3回ほど照射するのがいいと思われます。人によりますが、3回照射で3〜6割減くらいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bignameyasさん

2017/4/2419:13:15

実際にヒゲ脱毛に通いながら研究しているものです。

光脱毛、レーザー脱毛、ニードル脱毛どれをとっても一生ヒゲが生えなくなるものはありません。

新たな毛は年齢とともに増えていきます。

また一旦なくなったように見えても隠れている毛が数ヶ月すると生えてきます。

レーザーやニードルも同じです。

脱毛してからその状態を保つためにはある程度のメンテナンスが必要です。

増えてきたなあと思ったら再び照射してもらうなどの必要があります。

光脱毛のメリット
・痛くない
・肌に優しい
光脱毛のデメリット
・パワーが弱い
・たくさん通う

レーザー脱毛のメリット
・無制限脱毛などが安い
・医者がいる
・効果が出やすい
レーザー脱毛のデメリット
・痛い

ニードル脱毛のメリット
・効果が強い
ニードル脱毛のデメリット
・痛い
・料金が高い

と言ったところでしょうか。他にも色々ありますが、現在ヒゲ脱毛したいなら光脱毛もしくはレーザー脱毛から選ぶと良いと思います。

よかったら自分自身が通った体験を通したサイトを作っているので参考までに。

http://datsu-hige.com/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。