ここから本文です

エアコッキングでvsr-10プロスナイパーgスペックと言うものを見つけましたが正直g...

chi********さん

2017/4/2406:43:00

エアコッキングでvsr-10プロスナイパーgスペックと言うものを見つけましたが正直gスペックと何が違うか分かりません

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

EBIさん

2017/4/2409:50:25

gスペックはショートバレルにサイレンサーが標準装備になっているモデルです。プロスナイパーは基の形と思ってください。

質問した人からのコメント

2017/4/24 16:08:39

ありがとうございます!頑張ってgスペック買っときます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

APPLIED-Eさん

2017/4/2407:13:47

chielien_597aef1ef83355889c2154ef1さん


貴方の言う、
>>vsr-10プロスナイパーgスペック
ではない、
>>gスペック
が、何を意味するのか判りません。


http://www.tokyo-marui.co.jp/products/aircocking/boltaction/