ここから本文です

南谷真鈴という登山家は、なんか、怪しくないですか?

kar********さん

2017/4/2410:23:31

南谷真鈴という登山家は、なんか、怪しくないですか?

閲覧数:
2,768
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ett********さん

2017/4/2901:27:41

最強、究極のワセジョかもね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「南谷真鈴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hni********さん

2017/4/2621:55:34

何を知りたいのか真意がわからない。質問自体が怪しいよ。
スポンサー企業のサポートらしいが、実際のカネの動きでも知りたいのか?

本人のフェイスブックに直接メッセージ入れてカネの手当はどうしたのか、
幾ら使ってるのか聞いてみたらいいんじゃないか。たぶん返信ないけど、
ヤフコメで聞くよりはよりはマシだろうな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pan********さん

2017/4/2510:08:32

エベレストも七大陸最高峰も極点到達も、
個々はたいしたことではない。
いちばんイージーな方法だから。
でも、それらを全部やり遂げるには、
体力も技術も資金集めの交渉も含め、
かなりのエネルギーが必要だ。
あの年齢でやったことは認めていいと思うぞ。

ガイドがいて、ルート工作があれば誰でも
雪の穂高に登れるか? 連れて行くか?

trd1nsdさんの「いつ勉強するのか?」、
これは大変ですよね。
エベレスト登ったからと言って単位をくれる先生はいないし、
極点に行ったという理由で出席しなくてもいい科目は
ないですからね。(今の大学は出席管理が厳しい)
女優やってる学生、けっきょく中退しちゃいましたね。
二足のわらじは難しいと思います。