ここから本文です

楽天の青山投手は、毎回期待通りのピッチングをしてくれます。 今年も、防御率15...

akk********さん

2017/4/2415:51:44

楽天の青山投手は、毎回期待通りのピッチングをしてくれます。
今年も、防御率15点台で相手チームから喜ばれております。
青山投手は、相手チームから何かもらっているのでしょうか?

毎回試合を見ながら、青山劇場で涙しております。
なぜ起用するのですか?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

馬鹿嵐君さん

2017/4/2420:58:31

相手応援団から拍手で迎えられるピッチャーなんて青山くらいしかいませんからね。。楽天ファンはブーイングですけどね笑

まぁ青山は使うなら敗戦処理でいいです。この前のような大事な場面で投げさせるピッチャーではないですね。梨田監督もわかったと思いますよ。とにかく1軍レベルのピッチャーではないのでとりあえず落としてほしいですね。

  • 質問者

    akk********さん

    2017/4/2511:36:43

    蚤の心臓どころか、プランクトンの心臓くらいに度胸がない。
    5点差あっても冷や冷やします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nos********さん

2017/4/2811:53:01

登場した瞬間に負けを確信した楽天ファンはかなりの数だったと思います。

青山の年棒はいまだに6千万あります。
楽天のピッチャー陣の中でもかなり上の方ですよね。

楽天側もこの金額分を1軍で働いて貰わないと困る訳です。

目指せ防御率5点以内かな(笑)

おそらく来年は契約しないでしょう。

tou********さん

2017/4/2416:19:52

私も毎回不安になってます。期待もしてますが。簡潔に言うと他にいないと言うだけでしょう。去年も青山の代わりに昇格した選手は散々でした。