ここから本文です

資産運用(副業?)についてです。

jpsxgn9947さん

2017/4/2418:57:00

資産運用(副業?)についてです。

1. 株やFXは、本当に儲かるんですか?
人それぞれやり方や観点など色々違うと思いますけど、割合的にはやはり、損してる人の方が多いいのですかね…

2. 投資とは、どんな投資があるのですか?
種類・ジャンルは沢山あると思いますけど、
教えてください!!

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/121:44:23

限度ある金の奪い合いですからね。
大には小は勝てません。
ただ大のおこぼれをもらう事は可能です。
投資は沢山あるのでググったほうが早いよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edo3570さん

2017/4/2420:30:25

1、FXは9割が負けてて勝っている人は1割と言われています。

また、負けている人がトータルマイナスからトントンにするのにも
時間が掛かり、更にトータルプラスにするのは更に時間が掛かります。

そういうこともあって、上手く勝てる人になるには2~3年掛かると
いわれていますが言われているだけであって何年経っても稼げない
人も多いみたいです。

FXは経験がかなり重要ですので、長く継続できない人には
向いてないかもしれません。

安定して稼げるようになると数千万とか億は行くかと。
副業から専業になる人もいますから。
ただそこまで行ける人は少ないです。
周囲でもしFXをやっている人がいてもそれくらい稼いでいる人は稀
だと思います。

2、不動産、株とか。FXは投機ですが投資ではありません。

ごさんこうまでに。

lanevo199999さん

2017/4/2419:23:31

①儲かります
②働いて給料を貰うのが投資です

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。