ここから本文です

三木助の死の真相

don********さん

2017/4/2419:20:54

三木助の死の真相

24日夕には「告発2」のタイトルで更新し たブログでは「春風亭小朝に被害を受けたのは 私だけではありませんでした」と切り出し、 「故四代目桂三木助の自殺は小朝のいじめによ るものでした これは落語界の中では周知の事 実です」と記述。「命まで奪った小朝は心から 三木助に謝罪してほしいと思います そして私 も謝ります 三木助 ごめんね 助けてあげら れなくて」などと記している。

閲覧数:
3,885
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/4/2906:04:15

ご質問は何でしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2017/4/2420:25:10

警視って警察組織の中で底辺じゃないですよね?ひとによってちがいますねおれなんか三年くらいやったよ(笑)わかっちゃいるけどやめられないこりゃどーも!まてーというのは矛盾してないか?