ここから本文です

今日好きな先輩と廊下で会ってにこっと笑ってくれました。

chi********さん

2017/4/2420:04:11

今日好きな先輩と廊下で会ってにこっと笑ってくれました。

こんにちは!中1女子です!私はソフトテニス部に入っているのですが、好きな先輩もソフトテニス部です。先輩とは話した事もないし顔もまともに見た事もありません。私はいつも見てますかw

でも目が合って笑ったことはたまたまの事かもしれません。私が廊下で先輩と会った時にたまたま笑っていただけかもしれません。。。

これは脈アリなのでしょうか?ただの勘違いなのでしょうか?

閲覧数:
522
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミズキさん

2017/4/2615:59:31

中学一年生の男子です。
多分、先輩からのその微笑みは、
マイナスではまずないと思います。
確実にプラスだとは言い切れませんが。
中学校はモロ思春期の時期にあたります。
それだけ女子にも興味はあるだろうし、薄々感づいたりしてるんじゃないでしょうか?
あえて目を合わさずに様子を伺ったり。
中学生なんて噂好きですから、少し女子が男子の事を見つめるだけで、
「今、こっち見てる○○って、お前の事好きなんじゃねえの?」
なんて言っちゃうんですよ……
んで、男子は男子で、それを口では否定しながら、頭んなかではHAPPY。
少しでもそういう風に思ってくれてる可能性がある人は射抜きたいんです。
だから、微笑んだり、思わせ振りなことして、
「もしかして俺の事好き?」を
「多分あいつ俺の事好きだわ」に変えて、告白します。

なので、恐らくその微笑みはプラスにとっていいと思いますよ!
頑張ってくださいね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pipipiさん

2017/4/2606:30:28

思いきって、話しかけてみてはどうですか?
脈アリでも脈なしでも、話したらわかると思います‼
ガンばってください‼

sanaさん

2017/4/2506:39:47

先輩ってかっこいいですよね〜
だからなんでもかっこよく見えてしまうんだと思います。
あれは私に向けて…キャー♡と思っていても、先輩は意外とどうとも思ってなくて、高校に行って彼女を作ってたりしますw

厳しい意見ですが、勘違いですかね…

say********さん

2017/4/2506:26:08

違うんじゃない?もっと積極的に聞いてみたら?

chu********さん

2017/4/2423:24:23

噂が流れてきたとかもありえるね。まあ頑張ってね

poi********さん

2017/4/2420:11:03

後輩に目はいかないなぁ

僕だったらだけどね
マイナスな回答でごめんね〜