ここから本文です

ポケモンGOまだやっている人いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2420:17:08

ポケモンGOまだやっている人いますか?

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/2420:41:02

はい。イベントのときでブーム時の1/5、ボトム1/50で推移しています。

通常スマホアプリはリリース2週間で減衰するため、これは驚異的です。規模は兆円から数千億のお話です。今年に入っても米国外を中心に提携を増やしています。

ただ最近、アップデートのプレッシャーからソフトはバグとりもまともにせず高速通信などに依存した改悪傾向にあり、インドのような新規リリース国でユーザーを増やすとは思えない状況です。

おそらく現在のあり方をざっぱり切り捨てて、前作のイングレスのようなチームプレイ型ゲームにするのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dizcwさん

2017/4/2515:39:06

未だにちょこちょこやってますよ。

2017/4/2504:02:12

それなりに居ますよ
客観的に確認したければ
ジムを見れば戦っているのが分かるし
ルアーモジュール使ったポケストップで
花びらが散っているのを見ることができるでしょう

これらが確認出来ればまさにプレイ中であるという証拠になります

2017/4/2420:18:12

最近始めたばかりだけどなんか文句ある?