ここから本文です

大森将平は決して悪い選手では無いけど、世界レベルでは無いでしょ、、、?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2421:29:33

大森将平は決して悪い選手では無いけど、世界レベルでは無いでしょ、、、?

閲覧数:
206
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/4/2719:02:39

大森選手は 京都発の世界チャンピオンになると言ってきましたが
直前に 京都出身の久保隼選手がWBAスーパ-バンタム級チャンピオンになり
京都発の世界チャンピオンの称号を先に得たことになります。
もっとも久保選手は神戸の真正ジム所属ですから 大森選手が勝っていたら
「京都のジム」から初の・・・となったわけですが。
大森選手は減量の失敗で苦戦したように思いました。
相手は失格になった時点で大森選手より2階級以上重い状態で 試合が成立した時点でハンディがありすぎたと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oza********さん

2017/4/2514:31:39

連戦連勝の時代、随分景気の良い事を言っていましたが、「そこまでの選手ではない」というのが正直な感想でした。ですからタパレスとの初戦でKO負けした時も、(そんなもんだろう)という感じでしたし、今回も勝てるとは思いませんでした。

一応、中盤見せ場はつくりましたけどね。

後半バテて、パンチが流れるようになったのを見てからは正直まだまだ練習不足を感じました。KO負けも心が折れた部分がありましたから。

おっしゃる通り、まだまだバンタムでは世界レベルではないでしょうね。しっかり鍛えて12ラウンド戦い切れる選手になって欲しいです。

tet********さん

2017/4/2501:24:24

大森将平はここまで19戦して18勝1敗。
その19戦中実に16戦が4ラウンド以内に決着が付いていました。大森は最長でも8ラウンドまでしか戦ったことがありません。

なので今回11ラウンドまで戦い、露骨にスタミナ切れを起こしていました。最後はいいパンチをもらって記憶が飛んだように見えましたね。

実力的には申し分ないと思いますが、スタミナの部分をどうにかしないと世界は難しいと思います。

ぶっちゃけ、相手のタパレスは大して強くなかったですからね...

kot********さん

2017/4/2421:33:35

アホが何言いたいのか?わからん
何も出来ぬから
他人を下げる?


半島人か??