ここから本文です

クロロ顔劣化酷過ぎる件||||❕❕❕❕❕❕❕❕

uki********さん

2017/4/2422:39:01

クロロ顔劣化酷過ぎる件||||❕❕❕❕❕❕❕❕

輪郭更にカクカクだし鼻とか違和感しか無い
(ハンターハンター 幻影旅団 蜘蛛 団長)

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n412251

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n412254

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n411976

Q「怖いのか?」

ハンターハンター,クロロ,幻影旅団,クロロ顔劣化,輪郭,団長,幽遊白書

閲覧数:
3,238
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2017/4/2820:27:52

うん、だって今はゴーストに描かせてるからね。
本人はドクターストップで漫画所じゃ無いから。
ポケモンgoに嵌まってるのは事実。
ゴーストの正体については情報漏洩の恐れのあ
る日本人アシスタントじゃなくて漫画に興味無
い外国人美大留学生とか使ってるらしいから。
他には何と冨樫のお子さんが描いてるという噂
もあるよ(将来楽しみ過ぎw)。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gun********さん

2017/4/2519:50:28

鼻の美容整形に失敗したの?ってレベルに劣化しましたね!これは美形キャラ1位は短髪イルミで決定ですね!

dor********さん

2017/4/2519:15:08

その一コマ『だけ』意図的に書き方を変えてるだけなのに騒ぎ立ててる人は、ちゃんと本誌読んでないのではなかろうか。

そのコマ「以外」はヨークシン編とそう大差ない顔なんだが。

fuj********さん

2017/4/2517:45:26

劣化しましたね。。特に鼻です!違和感が凄いですね。まあ、どうなろうとクロロは大好きですが

tra********さん

2017/4/2507:33:36

おはようございます。クロロって、実際イケメンなのか微妙なんだなぁ!あまりカッコいい描写が少ない!
幽遊白書の仙水忍の方が良かったなー♪

sou********さん

2017/4/2500:49:46

こんばんは!絵が変わっていておもしろいです!どちらのクロロも好きです!!笑