ここから本文です

広島周辺に住んでいる方に回答をお願いしたいのですが、優秀な大学と聞いて何処を...

spw********さん

2017/4/2423:17:42

広島周辺に住んでいる方に回答をお願いしたいのですが、優秀な大学と聞いて何処を思い浮かべますか?東大、京大、東工大、一橋、慶応以外で3つ程挙げて下さい!

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/4/2806:26:24

東京医科歯科大学

電気通信大学

東京理科大学

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2017/4/2423:21:53

京大は所詮地方大
東大とは別物
優秀度も東大よりかなり劣ります