ここから本文です

恋愛について質問です!

アバター

ID非公開さん

2017/4/2423:29:17

恋愛について質問です!

女心がわかる方お答えください!
僕の学校には1位候補の物凄い美人な女子がいます!その女子は彼氏がいたんですが、別れてしまったそうです。その女子と僕はLINEをしていました。その会話では、向こうから僕のことを遊びに誘ってくれたり、イケメンだよ!とか自信持ちな!とかかなり推されました。その事を周りの男友達に話したら、じで脈アリ!とか羨ましい!とか言われました。少し浮かれてしまいました。でも、2日前程に急にLINEが終わってしまいました。さらに、今日、男友達からあいつ彼氏出来たらしいよと聞きました。少しショックでした。僕のことを思ってたんじゃなくて、お世辞や社交辞令的な感じで言ってたのかな?って思い、切なくなりました。別に好きだったわけじゃないんですけど、なんか、自分の元からいざいなくなるととても切ないです。多分、好きなんだと思います…
でも、その後、向こうから積極的に笑顔で話しかけてくれました。これって、僕のことを思ってたけど、何らかの理由で違う人に行ったということなんでしょうか?それとも、ただ単に僕がお世辞を間に受けてしまったのでしょうか?
どなたかご回答お待ちしております!
読んでくれてありがとうございました!

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vlp********さん

2017/4/2502:42:25

彼氏が出来た時点で脈無しだった以外にないんですけど何かポジティブですね。

幸せな人は他人を褒める余裕がありますからね、勘違いがうまれがちだと昔から思ってました。
ファイト。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/2615:33:53

    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fut********さん

2017/4/2423:49:40

友達としか思われてないね多分
好きならその彼氏から奪うだけ。