ここから本文です

サンデーモーニングの関口宏は、親の七光り以外に何もないバカ息子と言われている...

cre********さん

2017/4/2503:52:22

サンデーモーニングの関口宏は、親の七光り以外に何もないバカ息子と言われているのに、
TBSは、なぜ関口宏を使い続けるのでしょうか?

コメント聞いていても中身のない、受け売り一辺倒の、偏り頑固頭の馬鹿野郎にしか見えませんでした。

それに加えて岸井成格というコメンテータが、古い考え方を視聴者に押し付けるような話の内容で、実にくだらない番組だと感じました。

ただ救いは張本などのスポーツコメンテーターが面白いからつい見てしまいましたが、
関口宏のコメントは馬鹿臭くて見ていられません、岸井成格も考え方が爺臭い。

いま日本の敵は、韓国と中国なのに、お馬鹿だね。
下らん思想を押し付けるな、糞爺コンビめ…。 ^^

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tih********さん

2017/4/2506:58:23

いつリタイヤするのでしょうね? うんざりします。

https://www.youtube.com/watch?v=hXSf3isgwsk

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s0h********さん

2017/4/2509:41:02

キラわれ司会者の一人ですが、辞める時は番組が終わる時じゃないでしょうか?
まともな考えの人はこの番組を引き継ぐのは嫌でしょう。
視聴者に悪いイメージは付くし百害あってです。
多分買収され癒着しているので、いつまで続けるという規約があると辞めるわけにもいかないし、彼しか司会をしてくれないのでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる