ここから本文です

青髪&おっとりのヒロインで一番好きなキャラは?

bibidaoreさん

2017/4/2507:47:36

青髪&おっとりのヒロインで一番好きなキャラは?

・西連寺春菜(To loveる、ダークネス)

・青木れいか/キュアビューティー(スマイルプリキュア)

・三浦あずさ(THE IDOLM@STER)

・四糸乃(デート・ア・ライブ)

・沙々宮紗夜(学戦都市アスタリスク)

・二葉あおい(ビビッドレッドオペレーション)

・レム(Re:ゼロから始める異世界生活)

・西園美魚(リトルバスターズ)

・イオナ(蒼き鋼のアルペジオ)

・水瀬名雪(Kanon)

・水野亜美/セーラーマーキュリー(美少女戦士セーラームーン、Crystal)

・その他

閲覧数:
89
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

catole19さん

2017/4/2513:34:10

この条件だと
ゆるゆりのひまわりが好きです
櫻子とセットで

この条件だと
ゆるゆりのひまわりが好きです
櫻子とセットで

質問した人からのコメント

2017/5/1 06:59:43

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppma8248さん

2017/4/2805:36:30

リゼロのレム、戦かえる女の子ってなんか憧れるしレムの場合スゴい優しいから大好き

2017/4/2522:13:58

青木れいか/キュアビューティーが一番好きです。

musimusi0024さん

2017/4/2521:58:44

水野亜美/セーラーマーキュリーです。

busted198677さん

2017/4/2521:18:32

Re:ゼロから始める異世界生活のレム

Re:ゼロから始める異世界生活のレム

keion0910さん

2017/4/2518:49:03

三浦あずさ(アイマス)です。