ここから本文です

叔父私が新車を納車して 姉貴宅まで荷物運んだら姪に車買ったの?と乗りたそうて...

nis********さん

2017/4/2510:50:02

叔父私が新車を納車して
姉貴宅まで荷物運んだら姪に車買ったの?と乗りたそうてすが
乗せたくない場合どうしたらいい?

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2017/4/2513:06:17

乗せなければいい。
それだけのことですよね。

質問した人からのコメント

2017/4/25 13:10:18

回答ありがとうございます!すでに乗ってるときは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/4/2512:10:40

叔父私とは? 叔父と私かな?

叔父と貴方が荷物を載せてお姉さんに車を納めるんですね?

であればお姉さんの車ですから姪を乗せたくないと貴方が思うのが不思議です。