ここから本文です

25歳です。千葉のLPガス会社で、営業マンをやっております。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2516:07:43

25歳です。千葉のLPガス会社で、営業マンをやっております。

月残業は20時間ほどですが、年収は340万円程度です。やはり少ないでしょうか?
30歳になったときに、年収500万にはなっていたいと考えており、転職を検討しています。

閲覧数:
449
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpe********さん

2017/4/2620:18:09

25才ならそんなもんではないでしょうか。
ちなみに小売り?卸?どちらですか。

あと残業少なくないですか?
残業すればいいというわけではないですが、私も同じ業界ですが月20時間の残業で済むことはないです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/27 14:22:31

色々聞いてみたいことがありますが、まずはベストアンサーに選ばせていただきます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ガス会社 千葉の求人情報(1,913件)

駅近で通勤らくらく!大手ガス会社で事務アシスタント
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 千葉県八千代市・その他の勤務地(1)
エンバイト
GHP空調設備のメンテナンスエンジニア~経験者歓迎/東証...
  • 光立興業株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 千葉県松戸市上矢切
doda
コールセンター(テレフォンオペレーター) 【50-60代大活...
  • シティコンピュータ株式会社 1
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(3)
はたらこねっと
土木施工管理/土木工事スタッフ
  • 株式会社アクト・テクニカルサポート(鹿島建設グループ)
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 千葉県船橋市
イーキャリアFA
ルート営業職【若手活躍中の職場!】
  • 創業300年を超える大手建設会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 福岡県・その他の勤務地(12)
日経キャリアNET
リフォームプランナー/女性活躍中/未経験OK/東証一部上場...
  • 株式会社TOKAI
  • 契約社員 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 千葉県四街道市大日・その他の勤務地(1)
type
コンビニスタッフ ファミリーマート サカモト高柳店
  • ファミリーマート
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 千葉県木更津市
ファミリーマート
新商品PRスタッフ 登録制 単発1日 ¥高日給¥未経験OK ノル...
  • アフェットプロ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給1.1万円〜
  • 千葉県船橋市
マイナビバイト
[正社員]【技術系総合職】賞与実績約5ヶ月分完全土日祝休...
  • 東京技工株式会社 | 【創業65年!100年企業へ】社員を想い働き方進化中!全日9:00〜20:00で面接対応可能
  • 正社員
  • 月給21.2万円〜
  • 千葉県大網白里市
マイナビ転職
汎用機系エンジニア(COBOL)土日祝休/最後の転職先をお探...
  • セブンシーズ株式会社
  • 契約社員
  • 年収400万円〜699万円
  • 千葉県
イーキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2017/4/2517:08:07

千葉県の男性の平均年収
25歳374万、30万以上下回っています。
30歳で446万

関東だと会社による違いはありますが、LPガスの営業で25歳だと370万前後のようです。

30歳で500万は、職種を良く考えないと難しいですね。

pos********さん

2017/4/2516:09:29

ボーナスは?

ボーナスで年収かなり変わってくる

ボーナスなしだと辛いね