ここから本文です

ジャガーのXJは、ベンツのSやアウディの8と同じぐらいのグレードですか?

シャイニーさん

2017/4/2516:42:38

ジャガーのXJは、ベンツのSやアウディの8と同じぐらいのグレードですか?

閲覧数:
538
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2017/4/2710:00:43

グレードとは別に、ジャガーXJは他車の同グレードとは一味違いますよ。
ベンツ、BM、アウディのLセグメントならギャガーXFじゃないかな?

各車Lセグメントが東京の5つ星ホテルのスイートルームなら?
ジャガーXJは京都の老舗旅館みたいな位置付けかな?
意外に狭い車内ですが、何か落ち着けますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s15********さん

2017/4/2517:12:12

そうですね

おなじセグメントの車種です