ここから本文です

皆さんは、好きな色ありますか。 ベスト3で解答お願いします。 多い人は、ベスト...

sno********さん

2017/4/2517:43:18

皆さんは、好きな色ありますか。
ベスト3で解答お願いします。
多い人は、ベスト5でOKです。

閲覧数:
28
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2017/4/2517:51:30

1.ピンク
2.水色
3.白
4.ミントグリーン
5.イエロー

淡い色味が好きです!

質問した人からのコメント

2017/4/30 21:00:37

5人御解答ありがとうございます!

ちなみに私は、ベスト5
1:白
2:赤
3:青
4:緑
5:黒

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fam********さん

2017/4/2600:25:32

みなさま、真面目な回答ばかりですね。

①社長の「イロ」と言えば愛人のこと
②芝居で「イロモノ」と言えば恋愛もののこと
③商いで「イロをつける」と言えば、支払い時に上乗せして支払うこと
④男女の「イロゴト」も、いったん「糸」がもつれるように加わると「絶」となってしまう。
⑤SnowがWhiteに見えるのは。太陽光スペクトルのほとんどを乱反射しているからである。

chi********さん

2017/4/2517:51:20

1.ふじいろ
2.赤
3.黄緑色
って感じです!!

rhe********さん

2017/4/2517:47:28

私は19歳の宮廷画家 "rhemil_ya"。

では、ベスト5で。

1位 バーミリオン

2位 バイオレット

3位 セルリアンブルー

4位 シルバー

5位 グレー

evi********さん

2017/4/2517:44:17

1・青
2・黒
3・赤
4・緑
5・紫
です。