ここから本文です

ラモスやカゼミーロ、マルセロたちはメッシを潰すつもりなんですか?メッシの選手...

pok********さん

2017/4/2517:54:51

ラモスやカゼミーロ、マルセロたちはメッシを潰すつもりなんですか?メッシの選手生命がどうなろうと知ったこっちゃない、って感じなんでしょうか?

閲覧数:
1,973
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2017/4/2619:43:05

そうですね。ラモス、マルセロの二人は確実にケガさせにタックルしに行ってます。
サッカー選手として最低の行為です。

カゼミロはメッシを止めようとしてタックルしに行ってます。なので上の二人に比べればまだマシです。

質問した人からのコメント

2017/5/1 23:07:59

ありがとうございます。

「カゼミーロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mad********さん

2017/4/2707:59:34

Siiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Siiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!...

doc********さん

2017/4/2621:28:02

あの数々の行為があっての、最後のユニフォーム誇示だったのだと思います。ぼくは負けないということだったと思います。メッシは何考えているのか、よくわかんないときもありますが、決めなきゃいけない時は、決めてくれますよね。やっぱり、神です。

afd********さん

2017/4/2618:59:58

確かにクラシコでの彼らはとても褒められたものではありませんでしたね。
選手生命は突如として終わらせられるという事を自覚してほしいです。
以前ロイキーンが怪我をさせられたシティの選手に報復行為を働き引退に追いやりました。
選手が怪我で引退を余儀なくされるのはファンとしてやるせない気持ちになります。
少し痛い思いをさせてやろうという程度のタックルが取り返しのつかない事態になる事も充分あり得ますからラフプレーはやめてほしいですね。

gob********さん

2017/4/2618:30:56

マルセロは傷害罪で逮捕、ラモスは殺人未遂で逮捕ですね。カゼミーロ、コバチッチは退場です。

nei********さん

2017/4/2522:18:52

メッシを一番にチェックするように言われてるんでしょう。ネイマールがいないから尚更ですね。