ここから本文です

【画像必見】【安倍晋三と相続税脱税記事】 安倍政権はやばすぎるよな?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2519:22:37

【画像必見】【安倍晋三と相続税脱税記事】

安倍政権はやばすぎるよな?

転載しておくよ

安倍首相 相続税脱税政治家が日本の首相 おぞましいですね

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11537.htm

世界の恥ですよ。
更にネトウヨが輪をかけております

ニートで社会と接触のないネトウヨは
アベアキエ夫人の尻に抱き着いて
ウンコをナメナメすることを夢想して
このような事実に対して
必死に 臭いものにふたをしようと
荒らしているのでしょうね

仕事しろつーのwww

補足chielien_4a299f77743aeb654d6db6の荒らしているような事実はないけどな
犯罪支援者の卑劣な根性が良くわかるね 皆さん(笑)

ネトウヨ,アベアキエ夫人,相続税脱税,ナメナメ,相続税脱税政治家,chielien,松岡利勝謀殺疑惑

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sxc********さん

2017/4/2521:32:54

ネトウヨって頭が悪く精神年齢も低いものだとよーくわかりますね

どうせ原子力災害カテで 安倍万歳の基地外はいくらハンドル使っても
たった一匹のゴキブリなんだろうけど
chielien_4a299f77743aeb654d6db6は
覚醒剤でもやって 幻覚でも見えているのか?
とっとと警察に行き逮捕されろ

___嘲笑____

安倍晋三 松岡利勝謀殺疑惑

山口組とつながっている首相ですからやりたい放題だね

http://www.geocities.jp/tanutanu_netneto/matsuoka.html
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/abeseikenco/matuokazikenco.htm



ネトウヨは何の抗弁もできない


___嘲笑____

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/4/2520:58:56

URLを開こうとすると、「不審なWebサイト」という画面が表示され、「このWebサイトは、有害なプログラムを転送する可能性があるか、オンライン詐欺に関係している兆候があります。」と書かれています。