ここから本文です

ヤフオク 最落システムの質問です。 現在ヤフオクで商品の購入を考えています。...

mio********さん

2017/4/2521:30:06

ヤフオク 最落システムの質問です。

現在ヤフオクで商品の購入を考えています。
その商品ですが、最落の設定がされています。
例えば出品者の最落希望額が30000円として、私が入札をし3000

0円に達した時この商品は30000円で即落札となるのでしょうか?

閲覧数:
213
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vrd********さん

2017/4/2601:41:57

最落システムなんてものは存在しません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2017/4/2521:50:24

>例えば出品者の最落希望額が30000円として、私が入札をし3000

0円に達した時この商品は30000円で即落札となるのでしょうか?


これは希望落札価格であって最低落札価格と同額であることは無いですね、仮にいちばん高い最低落札価格を設定されてるとしたら29999円という事になります。
希望落札価格で入札すれば=落札です。

bac********さん

2017/4/2521:39:11

即決価格30,000円のオークションじゃないでしょ?
30,000円が有効な入札となっただけでそれで即決落札できるわけじゃないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kto********さん

2017/4/2521:37:55

即決が30000円になっているなら、そこで落札ですが。

そうでない場合は、そこから最高入札者になるだけです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2017/4/2521:35:56

最低落札価格=即決価格ではありません。ので、即時落札決定ではありません。

最低落札価格に達したら、そこから入札が有効になるというだけです。ので、他の参加者がそれ以上の価格を入札してくれば、どんどん値段が上がっていきます。