ここから本文です

キリンジのエイリアンズ

sac********さん

2017/4/2523:30:01

キリンジのエイリアンズ

tofubeatsの水星
くるりの琥珀色の街、上海蟹の朝
みたいなロマンチックでムードがある曲、教えてください。

閲覧数:
1,277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hah********さん

2017/4/2800:19:16

冨田ラボ - 眠りの森 feat. ハナレグミ
https://www.youtube.com/watch?v=GLTDPWmeiGc
はどうっすか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2017/4/2720:32:50

エイリアンズは好き、上海蟹は大好きです。
tofubeatsさん、聴いてみます!

cero 「大停電の夜」はいかがでしょう。
https://m.youtube.com/watch?v=WvUV0oeQY0A