ここから本文です

キン肉マン消しゴムって、消しゴムとは名ばかりで、消しゴムとして使用すると

アバター

ID非公開さん

2017/4/2600:47:16

キン肉マン消しゴムって、消しゴムとは名ばかりで、消しゴムとして使用すると

字は消えないわ、仕方なく必死に消そうとするとノートが破れるわ、文房具として見たキン消しは、最低でしたよね?

キン肉マン消しゴム,文房具,消しゴム,ノート,よね,コレクション用,字

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2017/4/2900:42:57

真面目に答えて良いのでしょうか?

「消しゴム」と偽って文房具的な存在にして、学校に持って行く為の、当時の子供の(ワタシもですが…)考えた手段です。

消しゴムにする人は誰も居ませんし、
仮に 材質が本気の消しゴムだったら、消しゴムとしては絶対に使わないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2017/4/2623:56:03

いやいやいやw
どう見てもどう考えてもコレクション用でしょw
文房具で使う方が間違ってると思いますよw
コレクション用としてしかキンケシは扱えません。

asa********さん

2017/4/2611:58:26

そうそう、消そうとすると黒く広がるだけ・・・。
その黒くなってしまった物を本当の消しゴムで消そうとしても消えなくなってしまい宿題の漢字ノートの一部が汚くなった事あります。

コレクションする為のゴム製のフィギュアでしかありませんでしたね。

とらぞーさん

2017/4/2608:59:00

おっしゃる通り。
ファンのためのコレクターアイテムでしたね。

子供の頃のそういうところから始まってコレクション癖がついてしまうんですよね、きっと。