ここから本文です

元乃木坂の橋本奈々未とSONYミュージックの

bur********さん

2017/4/2602:48:18

元乃木坂の橋本奈々未とSONYミュージックの

社長は、やはりできてますかね?

閲覧数:
7,266
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s11********さん

2017/5/315:13:20

芸能界の裏事情を載せた雑誌では、乃木坂メンバーの中には、握手会で延々とヲタに付き合うことのストレス発散でホストクラブに来る人もいるとゲスなホストが暴露しています。なかにはホテルまで共にしたとも言っています。橋本さんがそうだとは言い切れませんが、芸能界を引退してどこか脇が甘かったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「橋本奈々未」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kib********さん

2017/5/308:05:04

あなたは乃木坂ファンでしょうか、橋本ファンでしょうか?
もしファンなら最後まで信じてあげましょう。
もしファンじゃないのなら一般人になった方のプライベートの事ですので静かにしてあげましょう。

mau********さん

編集あり2017/5/416:14:46

まだ子供は出来てないと思います。
但し、今回の件で社長が妻と離婚する様な事になった場合は、金持ちで権力者が大好きな橋本と若くて美人が大好きな村松取締役は結婚して子供が出来ると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/5/100:42:28

5分5分としか言いようがないですが、本人の弁明内容から「もしデキていたら不倫」が確定したので、今後はガンとして認めないでしょうね。文春くんの追撃砲が無ければ終息でしょう。

chi********さん

2017/4/3023:37:47

今回の件に限らずアイドルは裏で色々やってますよ
それを承知の上でアイドルヲタやってますけど笑笑

shi********さん

2017/4/3020:54:33

肉体関係はないようです。