ここから本文です

今村復興大臣をスパッと罷免できないのはどうしてですか? 安倍総理にも何やら後...

man********さん

2017/4/2606:59:44

今村復興大臣をスパッと罷免できないのはどうしてですか?
安倍総理にも何やら後ろめたいことがあるからですか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/4/2607:06:42

たぶん今村大臣
の後ろには影があるから

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kgw********さん

2017/4/2607:31:25

任命責任を追求されるのが目に見えているからじゃないの。でも辞任したから野党はがっかりです。(泣)