ここから本文です

仮面ライダードライブの玩具の売り方ひどくありません?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2607:35:29

仮面ライダードライブの玩具の売り方ひどくありません?

ブレイクガンナー バイラルコア1つ

マッハドライバー炎 ゼンリンシューター シグナルバイク1つずつ

少なすぎません?

バイラルコアセット シグナルバイクセットなんて売ってないでまとめて売りなよと思います。

ブレイクガンナー バイラルコア3つ

マッハドライバー炎 ゼンリンシューター シグナルバイク2つずつ

ドライブドライバーもシフトカー1つ追加

Funky spikeとか

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/4/2621:33:28

ミニカーとして遊べる分ゴーストアイコンよりはマシ。ガシャポンの闘魂ブーストとか必要ない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2017/4/2611:47:28

それで増やした分、値上げされても文句はないと?

安くしろと言うなら判りますが、そこに言及せずただ数を増やせと言うのはあまりに考え無しの暴論。

コストと定価と収益を秤にかけて悩んだ末の売り方なんですよ

tsu********さん

2017/4/2611:01:17

そもそも、単体で光りも鳴りもしないシフトカーがガシャポンや食玩で一個五百円って言うのが高過ぎですよね。