ここから本文です

Kindleは複数端末で共有できますか?例えばひとつのAmazonアカウントで購入した書...

gra********さん

2017/4/2609:57:07

Kindleは複数端末で共有できますか?例えばひとつのAmazonアカウントで購入した書籍をスマホで見たり、タブレットで見たりです。切り替え時に手続きが必要になったりしますか?

閲覧数:
13,880
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2017/4/2717:20:57

出来ますよー
私KindleやFireをいくつか持ってますが
全部共通で本読めてます

途中まで読んで閉じても
別のタブレットでその続きから読めます

ただしwifiを繋げずずっとオフラインのままだと
どこまで読んだ
などの情報は恐らく本に反映されないと思います

私は常に繋げっぱなしなので
まだ試してませんが…(``)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2017/4/2610:13:42

共有できます。
端末数には上限があります。以前は確か6台だった気がします。
例えば端末Aでこのページまで呼んで、端末Bで同じ本を開くとそのまま読み進めたページから再開できたりします。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=20091...