ここから本文です

“愛人契約”って、具体的にどんな契約条項がありますか?

kob********さん

2017/4/2610:21:19

“愛人契約”って、具体的にどんな契約条項がありますか?

閲覧数:
360
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xsi********さん

2017/4/2611:10:38

1か月のお手当(金額)
1か月何回のお付き合い
凡その時間帯と拘束時間
性癖の確認
愛人さんの仕事が、可か不可か
愛人さんの恋人が、可か不可か
等・等です。。

質問した人からのコメント

2017/4/26 21:30:13

どうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bin********さん

2017/4/2611:02:30

ありません。勝手に約束するだけです。
その約束は守らなくてもいいのです。
破ってもいいのです。
ですから約束であって約束でないのです。
愛人契約そのものが契約の名に値しないのです。