ここから本文です

塾に行くと、カッコよくて若い先生はいますか??

miz********さん

2008/6/2400:28:15

塾に行くと、カッコよくて若い先生はいますか??

私は15歳の女子高生です。
20代くらいの、大人の男性に出会いたいです。
よく塾の先生とかと付き合ってる子いますよね。
塾に行けば、そういう出会いがあるということですか??

もちろん、必ず出会えるとは思ってはいませんが。。。
確率的にはどうなんでしょうか・・・??

閲覧数:
694
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sweetsyrupさん

2008/6/2400:40:53

あー、中学生のとき通っていた塾にかっこいい先生がいたような気がします。
その頃は夢中でなんやかんや言ってましたが、
でもとりあえず塾の生徒と付き合うような20代の男はロリコンと判断していいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

のりこさん

2008/6/2400:52:52

中学生のとき、塾のチバ先生が大好きでしたぁ★

もちろん相手にもされませんでしたが・・・
先生、今げんきですか~?

hat********さん

2008/6/2400:38:01

私は今、大学生なのですが、男友達で塾の講師をしている子はたくさんいますよ☆話を聞くと、やはり塾の講師をしている大学生は多いようですね。カッコイイ子もたくさんいると思います♪
カッコイイ先生がいたら勉強への意欲もわきますものね♪