ここから本文です

【クレジットカード、キャッシング】

utw********さん

2017/4/2611:13:58

【クレジットカード、キャッシング】

今日、現金が1万円必要なのに、忘れてしまい、クレジットカードだけある状態なので、クレジットカードから現金を出したい(キャッシングしたい)のですが、素人で、返済の仕方が全く分かりません。
私は三井住友VISAカード使ってます。
今日ATMで一万円借りて、来月にATMで返済するっていうのは可能ですか?
それとも、借りたら勝手に翌月に口座から引き落とされるのですか?

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohd********さん

2017/4/2611:41:36

ATMで返す方法もありますが、金利が高いです、カード会社によりますが、15〜18パーセント、それ以上かもです。
簡単に計算すると、一万かりたら、2千円近く金利がかかります、
来月支払い時にショッピングとキャッシングで両方口座がから引き落としされます!

質問した人からのコメント

2017/4/26 11:45:02

ありがとうございました。

「キャッシング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2017/4/2611:15:57

カード会社に聞いた方が間違いないです。

ko_********さん

2017/4/2611:15:26

ショッピングの引き落としと同時にされる。