ここから本文です

伊勢正三(正やん)の曲で1番好きなのは何ですか?

kaw********さん

2017/4/2612:53:39

伊勢正三(正やん)の曲で1番好きなのは何ですか?

閲覧数:
352
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ゆこさん

2017/4/2617:07:21

私の好きなのが既出なので、マイナーなところで

Bye Bye
https://www.youtube.com/watch?v=pHl-uL-cxuc

風時代の『MOONY NIGHT』というアルバムに収録されてます。
一応シングルです。


本当は「ささやかなこの人生」が一番です(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tlw********さん

2017/5/421:26:07

心の隙間にス~ッと入り込む愛の欠片。抒情的な旋律に言の葉がよく馴染む。

ほんの短い夏(93年)
https://youtu.be/M9_cp7ZUktI

kam********さん

2017/5/418:31:33

べた ですけれど22才の別れです。

bro********さん

2017/4/2822:35:16

『あの唄はもう唄わないのですか』……です。

2017/4/2617:48:16

君と歩いた青春

ですかね

mis********さん

2017/4/2613:32:18

「ささやかなこの人生」です。