ここから本文です

神田沙也加と松田聖子の仲は良くないのでしょうか?神田正輝と村田充の3ショットの...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2614:35:51

神田沙也加と松田聖子の仲は良くないのでしょうか?神田正輝と村田充の3ショットの写真が出ていましたが、松田聖子はいません。

閲覧数:
12,742
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

norisuke3376さん

2017/4/2707:18:58

仲は悪いでしょうね。
離婚再婚離婚と、多感な時期にされたら普通は子供であれ距離を置きますよ。
他にもスキャンダル多数でしたし。そんな男遊びばかりの母親に対して不信感を持つのは当然かと。
結局、彼女のデビューこそ母親の名前を使ってのものですが、その後は自身の努力で勝ち取ってきたもの。名義もSAYAKAから神田沙也加にしてますし。
母親側がどう思ってるかは別として、今回の三人の写真が「彼女にとっての家族」であり、そこに母親はいないのでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/220:55:23

    そう思います。彼女が幼いときにアメリカに行って不倫していましたしね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/2 20:56:22

回答ありがとうございます!

「松田聖子 神田沙也加」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/119:09:20

親子というより腐れ縁みたいなもん。子どもの足を引っ張り、子どもを利用しまくる典型的な毒親だな。

oiuyhioさん

2017/5/101:39:41

聖子ちゃんは さやかちゃんの事 好きだと思いますよ。
和田アキ子さんに頭を絶対下げなかったのですが・・・
影響力がある人て知ってるので 頭を下げてお願いしますと
言われたそうですし。娘は大事ですよ (さやかちゃんが芸能界入りするときの話)

ご一緒にライブをやられたのも 見たこともあるし 自慢の娘でしょう。


相手の男性が嫌か 娘を取られた感じでどうしても素直になれないか
理由はわかりませんが
一番は
神田さんがご一緒に写真を撮られてますし。
夫婦でない以上 元旦那様の方を 立てたのかもしれないですね。

erikalovemjさん

2017/4/2714:57:17

昔から仲悪みたいですよ
考え方が違うらしいです。
神田沙也加がバイトしてた
ときもあるらしいですよ。
アナでやっと認めて
もらえたみたいな

akamero311さん

2017/4/2713:37:23

それ私も気になりましたが、恐らく、聖子さんは仕事が忙しくて、たまたま居合わせなかっただけではないでしょうか?(*^-^*)

2017/4/2712:45:20

昔まだ沙也加ちゃんが中学生かそのくらいまでは仲良し母娘のイメージで聖子ちゃんもトークの話題にする事は結構あったけど、沙也加ちゃんからすると思春期に色々思いがあったんだろうなあ、と思います。
不仲説も出てたけど、沙也加ちゃんが芸能活動始めてからはあまり聖子ちゃんも沙也加ちゃんも母娘イメージは出さなくなり(逆に神田家よりのイメージは出してた。お祖母様もいるしね)。
聖子ちゃんから離れたのは最初の頃、何をやっても「松田聖子の娘」を期待されてたところがあったり、沙也加ちゃん自身はそれを払拭したかった、って言う事もあるんじゃないでしょうかね。
聖子ちゃん自身はグリーンカード持ってるから普段直ぐ会える距離にはいない事もあるし、別に一緒の写真が無くても違和感は無いですよ。
仲良い悪いよりも今更「松田聖子の娘」扱いはされたく無いかも知れないですね。