ここから本文です

三浦市、横須賀市(できれば久里浜や武くらいまで)で、腕の良い歯科医院を教えて...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2614:52:16

三浦市、横須賀市(できれば久里浜や武くらいまで)で、腕の良い歯科医院を教えてください。
いい歯医者がなく、転々としており困っています。
宜しくお願い致します。

補足補足です。
虫歯などもないので、検診・クリーニング程度で今後長く通いたい信頼のできる開業医を探しています。

閲覧数:
319
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2017/4/2810:39:33

>三浦市、横須賀市(できれば久里浜や武くらいまで)で、腕の良い歯科医院を教えてください。

お困りならば大学病院が無難です。

  • coo********さん

    2017/4/2813:31:08

    >虫歯などもないので、検診・クリーニング程度で今後長く通いたい信頼のできる開業医を探しています。

     ならば、まずは事前に「検診希望ですが保険でできますか?」と電話で聞いてみましょう。ここで「保険でできます」と答えた歯医者は違法行為を行う信頼に値しない歯医者ですから決して使ってはいけません。違法な歯医者ですから、今後何をされるかわかったものではありませんので。
     このチェックである程度は絞られることでしょう。

     いずれにしても、お困りならば大学病院が無難です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ney********さん

2017/4/2911:54:31

神奈川歯科大は?

母が歯が弱くて、ここの医師じゃないと嫌だと言って

よく通ってました。

あとは、こちらの口コミを読んで、行ってみる。

http://www.denternet.jp/link.htm?prf=14&gun=29