ここから本文です

comicoのベストチャレンジでしましまさんの彼と彼女の魔法戦争ってやつが無くなっ...

lak********さん

2017/4/2615:51:39

comicoのベストチャレンジでしましまさんの彼と彼女の魔法戦争ってやつが無くなってるんだけどどーしてですか

閲覧数:
245
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/5/223:22:10

魔法戦争の方は公式では魔法契約の合間合間に入れると公式化のお知らせに書いてあった気がします。そのため、ネタバレを避けるために消されたんじゃないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set********さん

2017/4/2716:00:52

普通にありますよ??

もし見つからないのなら公式化してるので(予告だけですが)そちらの方を探して作品一覧からベスチャレの方に飛んでみたらどうでしょう。