ここから本文です

何故?春風亭昇太さんは50過ぎてドラマに出る事が多くなったと思いますか? ...

春風亭昇太の彼女さん

2017/4/2617:14:55

何故?春風亭昇太さんは50過ぎてドラマに出る事が多くなったと思いますか?




若い頃はそんなにドラマに出てなかったと思います。(タイガー&ドラゴンは出てましたが)

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oob********さん

2017/4/2617:53:33

今までは落語芸術協会で、後輩の面倒をみて、自分の創作落語の新作に時間を割いてきたように思います。
46歳の今まででは年齢的には高齢で笑点メンバ-に加わり、司会者にも抜擢されるなど運気は上がってきているように思います。
ご本人も芸道をドラマの役つくりにも好奇心がわいてきたのでしょう。また、それで人気が出てフアン層も広がりました。

若さの秘訣は何事にも熱心な彼の前向きな姿勢にあるのでしょう。

質問した人からのコメント

2017/5/2 21:46:21

分かりました。参考になりました。回答有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2017/4/2617:31:41

お芝居できる落語家を出したい感じがあるんじゃないですか、顔ぶれとしては新鮮だし、おじさんで新鮮って貴重ですよ。

ロケットの時の、談春さんもいい味でした。