ここから本文です

桑田真澄の息子、どう思いますか? 何故テレビに出てるのかわからない? どう...

daitokaikansaiさん

2017/4/2619:10:05

桑田真澄の息子、どう思いますか?

何故テレビに出てるのかわからない?
どうしてあんなに気持ち悪いのか?
どうして学生時代と顔が違うのか?
あれ何?

桑田真澄,学生時代,フランケンシュタイン,テレビ,息子,顔面サイボーグ,マイケルジャクソン化

閲覧数:
2,558
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haaq3783さん

2017/4/2720:22:17

顔面サイボーグ…フランケンシュタインにしか見えない。
気持ち悪い!!!
マイケルジャクソン化してます。

質問した人からのコメント

2017/5/3 10:04:52

いやぁ、まさにそう思いますね。

「桑田真澄 息子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ptt_wmさん

2017/4/2723:13:31

親父と同じで宇宙から電波を受け取っているような顔ですね。清原のように犯罪者を出演させていたなんてことにならなきゃいいのですが

2017/4/2619:34:16

先に歯並びを治しなさいよって感じですね