ここから本文です

性行為の生々しい話になる為、閲覧にご注意ください。 先日、お付き合いしてい...

nan********さん

2017/4/2619:57:13

性行為の生々しい話になる為、閲覧にご注意ください。

先日、お付き合いしている彼との間に起こった事で不安があり質問させて頂きました。

長くなりますが、何かご存知の方やもしかしたら
…、という案がありましたらお聞かせください。

本題になります。
先日、彼の自宅でいい雰囲気になり、そういった行為が始まりました。
その時辺りは暗くて気づかなかったのですが、加えた直後彼の性器の頭に丸いBB弾のようなイボ?がありました。
全く気づくことなく加え、口から出して触れた際にその存在に気付きました。その際に喉の奥まで加えたので恐らく接触しているとは思います。

その際は不安になり最後まで行為を終えることはなく、挿入もしませんでした。(彼とはそういった行為が始めてだったので、以前も性行為は一切してません)
その後不安になり、彼の症状をインターネットで調べてみたところ、いくつか該当しそうな性病が検索に当たりました。
もしかしたら…という疑惑はあるものの、彼にはまだその事を伝えずにいるままです。

男性の方は、それを指摘されるとどう思われるのでしょうか?
私は今後彼とお付き合いして行く中で、やっぱりそういったことはちゃんと解決しなくてはいけないと思っているのですが、どうなんでしょうか…。
彼自身から切り出してくる気配もないので、自分から問うかと考えあぐねているところ、突如喉の痛みが出てきて、扁桃腺を見てみたところ、ヘルペスのようなできものが5,6個出来てました。

風邪の前兆もなく、ただ物や唾をを飲み込んだりする際に違和感を感じるだけなのですが、今回の場合は思い当たる節があり心配になったので
相談させて頂きました。

様子を見て収まらなければ婦人科に行くことを考えてます。
こういった場合は先に耳鼻科に行くべきなのでしょうか。

沢山の質問がありますが、何か解決案やアドバイスなどがありましたら教えて下さると助かります

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pzg********さん

2017/5/305:45:30

病院に行く際は彼も連れて行って上げてくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「行為」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2017/4/3016:04:21

オーラルセックスでも性病はうつるので、たぶんうつったのでしょうね。
喉をやられたとのこと、これからが大変ですね。

tow********さん

2017/4/2620:50:12

検索で該当する病気の疑いがあります、直ぐ泌尿器科の専門医に受診して下さい。
若しヘルペスウィルスに起因するものなら、一度感染しても、免疫を獲得出来ませんので免疫の弱った時に再発を繰り返す恐れがあります。彼氏にはその疣状のものが何時頃から出来たのか聞いて置くのもも参考になります。

mag********さん

2017/4/2620:15:01

とにかく彼に言いましょう。
彼も知らないかも

hir********さん

2017/4/2620:07:33

病院へ行って下さい、早めに治療することをお勧めします。

dan********さん

2017/4/2620:01:38

性器ヘルペスかもしれません。

だとしたら、フェラの時に彼が痛がるはずですが・・・。

いずれにしても早めに婦人科に行かれたほうが良いでしょうね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる