ここから本文です

エスカレードのような大きなSUVが欲しいのですが、日本の中古車市場で故障も少なく...

pim********さん

2008/6/2403:23:00

エスカレードのような大きなSUVが欲しいのですが、日本の中古車市場で故障も少なく、そこまで税金等も高くないSUVってなにが思い浮かびますか??

閲覧数:
1,661
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyp********さん

2008/6/2408:13:18

あれくらいの大きさの国産車はランドクルーザーくらいしかありません。
そしてそれはガソリン大排気量で税金が高いです。
つまり、無駄に大きい車なんだから税金くらい払ってやれってことです。
輸入車は税金をけちるくらいの人ではメンテナンス不足で故障します。

質問した人からのコメント

2008/6/30 10:32:35

感謝 そうですね
安く済まそうなんて考えが甘かったです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2008/6/2821:21:42

ワーゲンのトゥアレグくらいしかありません。