ここから本文です

3DSのFWを公式のFWに戻したいのですがどうしたらいいですか? まだCFWに行ってな...

lettersakura8さん

2017/4/2622:26:46

3DSのFWを公式のFWに戻したいのですがどうしたらいいですか?
まだCFWに行ってないです。途中なのですがOFWに戻したくなったので

質問の答え以外は厳禁で

3DS,nand restore,decrypt9WIP,SysNAND Restore,SysNAND Options,OFW,厳禁

閲覧数:
158
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arugor01さん

2017/4/2921:01:44

https://github.com/d0k3/Decrypt9WIP/releases/download/20170225/Decr...

↑リンクでダウンロードした.zipを解凍し、中にある「Decrypt9WIP.bin」を、SDカード/luma/paloads/にコピーし、名前を「x_Decrypt9WIP.bin」に変更、Xボタンを押しながら3DSを起動し、D9が起動したら[SysNAND Options]→[SysNAND Backup Restore...]→[SysNAND Restore]に進み、表示されている矢印の通りに十字キーを押し、インストールが完了したらBボタンを押して戻り、SELECTボタンを押して3DSからSDカードを取り出し、そのままSTARTボタンを押して再起動、SDカードのデータをPCのどこかにバックアップし、フォーマットして電源がオフになっている3DSに戻す、本体設定でVer 11.4.0-37Jになっていることを確認。


バージョンが11.4になっていますが、リストアすると以前のバージョンに戻ります。

質問した人からのコメント

2017/5/3 01:28:30

出来ましたありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yusirou1さん

2017/4/2622:46:40

(もうsys表示されている時点でcfw入ってます)
導入を最後まで終わらせた後にdecrypt9WIPでnandのリストアを行うとa9lhは消されると思います
((nand restore(keep a9lh))を選んでしまうとsysnandのままリストアされますので必ず(nand restore)を選んでください)

(decrypt9WIPは電源+十字キー上で起動します)

↑の方法でOFWに戻らなかった場合は初期化するしかないですね...